※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
産婦人科・小児科

頭(首)を強く打ったその日の夜暑がってスリーパーを脱ぎ、翌日38.8°の…

頭(首)を強く打ったその日の夜暑がってスリーパーを脱ぎ、翌日38.8°の熱。
鼻水咳は少しだけ。

16時ごろ嘔吐、20時就寝前39.5 足の裏冷たいのでまだ熱上がると思い毛布かける。
2時間の現在22時泣いて起きて少し嘔吐。熱は39.3

赤ちゃんの頃から吐きやすく、去年は自家中毒で嘔吐からの点滴、など嘔吐が多い子なんですが、吐くほど咳き込みもないのに嘔吐って、もしかして風邪とかじゃなくて前日頭か首強く打ったからでしょうか?
首は後が残ってたし大泣きしてたので強く打ったのかは間違いないですが、みてなかったのでもしかしたら頭も打ってるかも…そして嘔吐…となると風邪じゃない可能性も出てきて不安です。

もう少し様子見てシャープ8000に電話してみますが、子供が頭強く打って次の日嘔吐した経験のある方、熱出ましたか?
ちなみに今日は小児科が臨時休診で(先生がコロナ)よく行ってる総合病院は熱が出て6時間は検査できない、昼までなのでまた明日来てと言われました。

頭や打って熱でるか?
みるからに風邪症状ですがもしかしたら…とちょっと思って💦

コメント