※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お仕事

ストレス発散方法についてアドバイスが欲しいです。

保育士1歳児30名担当しています。初マタです。

上司のひとりが手術ということで1ヶ月ほどお休みなのですが、最近ほかの上司に対してとてもムカついてしまいストレスが溜まっています。つわりで胃もムカムカしている中、心までムカムカしています。
出来ればリフレッシュとしてお休みしたいのですが、中々欠員状態の中で言い出しきれません。

なにかストレス発散でオススメありませんか??
先輩ママ方教えていただきたいです🥲

コメント

Milk

毎日お疲れ様です🙌✨

仕事のストレスは嫌ですよね〜😅💦
私が妊娠中はとにかく頼れる同僚に愚痴る、好きなもの(スイーツ)を食べる、休みの日に好きなことをする!
仕事のことを忘れる時間を作りました✨
あまり参考にならずすみません🙏
保育士さんも体力勝負で大変かと思いますが、是非無理せず程々にしてください☘

• るん

るん

ありがとうございます😭
    その言葉で泣けるくらい救われました🥲💞
    ほんとに体力勝負で、今日も遠足だったんです、、、😭
    1歳児なので少しお散歩する程度ですが吐き気止め飲んでもきつくて、ずっとお腹に違和感がありました、、、
    沢山愚痴り、好きな物食べようと思います!!!
    アドバイスありがとうございます🥺❤️

• 1月19日
  • Milk

Milk

入園できれば4月から保育園にお世話になるのですが、保育士さん、本当に尊敬します🙌✨
    1歳の遠足…大変そうですね🥲
    来週からさらに寒くなるらしいので本当に、ご自愛くださいね☺💕
    素敵なマタニティライフが送れることを陰ながら応援しています✨

• 1月19日
  • るん

るん

ありがとうございます🥲💞

• 1月22日