※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

体重が落ちないのでダイエット方法を見直そうと思うのですが、前のダイ…

体重が落ちないのでダイエット方法を見直そうと
思うのですが、前のダイエット方法は朝食べずに昼はなんでもあり夜は炭水化物以外のおかずみたいな感じでした!
明日からしていくダイエットは
朝バナナヨーグルト、昼オートミールとお味噌汁
夜お腹すいてなければ食べないお腹すいていたら
軽めに食べるって感じにしようと思うのですが
どう思いますか?💦

コメント

はな

食べないダイエットはリバウンドするし長続きしないのでしっかり3食食べたほうがいいと思います。
私は朝は決まりはなくちゃんと食べる、昼は野菜から食べてあとは何でも食べる、夜は野菜から食べてご飯は半分にして痩せました。間食もしてます!あとはyoutubeとかインスタのダイエット動画で運動してます。

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ぇぇぇ凄いです😂
    やっぱ野菜から食べるとインですね🥬
    もしよろしければ1日どんなものを食べてるのか教えて欲しいです🎵

• 1月19日
  • はな

はな

たぶん参考になりませんが…
    朝 ご飯(おかわりすることあり🤣)、味噌汁、目玉焼き
    昼 サラダ、あとは適当(前日の残り物とか、インスタントラーメンとか前日食べすぎたと思ったらオートミール粥)
    3時 おやつ
    夜 サラダ、普通のおかず、ご飯少なめ
    私は食事制限は続かないので最初にサラダを食べるだけを意識してやってます。あとは子供の残したものを食べることがあるのではじめから自分の分は少なめにしておくとかですかね。

• 1月20日
猫LOVE

体重を落とすには食事も大事ですが、運動も大事ですね😆

私はそれで36キロ痩せました💦

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

え、凄すぎます🥹

• 1月19日

タンパク質取らないと痩せにくくなるだけですよ💦