※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
住まい

いま自分がトイレしてたんですが、1際の娘がトイレのドアあけてほしくて…

いま自分がトイレしてたんですが、1際の娘がトイレのドアあけてほしくてたたいてきたので流す前に扉を開けて中に入れました。そしたら手に私の髪の毛止めるクリップをもっていたのですが、流した直後にそのクリップを便器にいれてながしてしまいました🤣😭😭😭流れないかとおもったら流れてしまってみえなくなりました🥺
これ業者さんに言った方がいいですかね?賃貸アパートに住んでます。クリップは10cmないくらいの鉄製?のものです

コメント

ママリ

それは言ったほうがいいかと思います。
管内にクリップがとどまってしまった場合そこにティッシュがひっかかり流れず最終的には詰まってしまうことがあるからです。

今日はもう遅いので、明日、まずは管理会社に連絡でもいいのかなと思いました。

• anri

anri

コメントありがとうございます
    やっぱりそうですよね、、、電話します💦

• 1月19日