※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

服の整理とか家の掃除とか自分のやりたいことってどのタイミングでして…

服の整理とか家の掃除とか
自分のやりたいことって
どのタイミングでしていますか?

旦那が休みの日に…と思っても
公園とか連れていってくれるのはありがたいですが
お昼ご飯食べないとだから
1時間とか2時間で帰ってくるし
結局やりたいこと、全然できません。

子どもが寝た後なのかな、、
最近子ども寝るの遅いから
私も眠くなって寝てしまいます😢

コメント

deleted user

特に考えたことないです💦
掃除なら毎日することだし時間ある時に~って感じだし
衣替え的な服の整理や、書類とかは気が向いたら ですww

子供達いてもせかせか片付けてる時もあります🙆‍♀️

ママリ

子供がいても気にせずやってます〜と言ってもうちの場合は1歳過ぎから1人遊びが好きで私も好きなことできる時間が多いからなんですが💦

はじめてのママリ🔰

掃除は毎日することなのでどのタイミングとか考えたことないですよ。子供いても普通にやってます。

服の整理は気が向いたら、です😂

ひーちゃん👵🏻

日中は2歳の子が1人で機嫌良く遊べてる間にパパパッと進めたりしますがすぐ呼ばれたりベッタリくっ付いて来る時はもう何も出来ませんね😅だから午前中とか外で遊ばせて疲れさせて昼寝を長くしてもらってその間に片付けたりですね。旦那が居る時に見てもらってやっと2階の片付けが出来る感じです😅
夜は私も眠いので何もしてないです😂