※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
妊娠・出産

38週5日で切迫早産だが陣痛来ず。里帰り中で家事と育児に追われるが、安静にもかかわらずお腹張るだけ。安産には動く方がいいが、自宅の方が楽。いつ会えるか不安。

切迫早産で自宅安静だったのに今日で38w5d
まだ陣痛来ない😂
月曜日には「子宮口2センチ開いて柔らかいから痛み来たらすぐ来てね」と言われたのに月曜日の夜の前駆陣痛を最後に前駆陣痛すらなくなった笑

実母が煩いから里帰りしてるけど、運転以外は実家の家事を全員分と4歳児の育児+安産体操+1時間の散歩してるのにお腹張るだけ🫠笑
本当に産まれるのかしら笑
やっぱり息子と一緒に散歩だから歩くの遅いし、1時間なのが短いのかな?
でも、息子見てくれないしな…😂
家事も全部させられるし、里帰りの意味…笑
まぁ、動いてた方が安産にはなるんやろうけど
正直、実家より自宅のが病院近いし何より楽😂

いつ会えるかなー

コメント

まき

私は切迫早産で入院していて、36週で子宮口6cm開いていたけど全く陣痛こなくて、促進剤使って出産しました!

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    6センチで陣痛来なかったんですね😱
    やっぱり予定日超過しましたか?😭

    • 1月19日
  • まき

    まき

    前駆陣痛は3日連続でありましたがその後ピタッとなくなりました。
    経産婦で6センチ開いていて、墜落産防止の為、促進剤使って37週0日で出産しました。

    • 1月19日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    そうですよね💦
    6センチも開いてたら流石にすぐ産まないと墜落分娩になっちゃいますよね😭

    • 1月19日