※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中の仲良しはどのくらいしてますか?

妊娠中の仲良しはどのくらいしてますか?

コメント

ぽこ⑅◡̈*

わたしはお腹が張るのが嫌だしもともと切迫体質なので、1人目も2人目も全くしてません!
最初は不満だったようですが、お腹の子どもの方が大事なので今は理解してくれてます。

ドラミ

初マタです。
してもいいと書いてたり聞いたりしますが、お腹が張ったり血が出たりするのが怖くてしていません。
思うように身体も動かないし、同じ体勢もしんどいので、、、

猫バスmiu

つわりもなく、切迫などもなかったので、私の場合は週一ぐらいでしてました!!
臨月近くなってからは流石にお腹が大きくて怖かったみたいで、ほぼしなくなりましたが…^^;
する時は、お腹を圧迫されたり、体勢がきつかったりしたらすぐに言いました!無理はせずに最中に何か気になったら、すぐに旦那さんに言いましょう~✨
する人は信じられないとか、子供のことを考えたら出来なかったとか聞くこともあるんですが、体調次第だと思います!
気になったら先生に聞いてみるのも安心できますよね(^-^)

コロリンコロリン

激しくしなければ大丈夫だと思いますが、
これも個人差なので、
してみてしんどければやめたほうがいーかなと思います〜

ちょこ

妊娠してから一回もしてません😅
主人はお腹の中の赤ちゃんが心配みたいです。

ぽちの助

週2~3くらいです(´・ω・`)
お互いの体力と体調次第ですが、健診で問題ないと言われてるのでしてます(笑)
問題があればやめます(*´∀`)

あーたんたん

嫌な時はありますが
セックレスに嫌なので
付き合いしますね(〃ω〃)