※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

父が大腸がんで入院中。医療的なサポートが必要で、抗がん剤治療も検討中。一時退院や医療看護の利用について教えてください。

いつも、お世話になってます。
私の父が今、入院をしていて、病名は大腸がん(盲腸癌)で胆嚢癌と大腸から、リンパ節に転移してる事が分かって、連日から、熱が下がったり、上がったりの繰り返しをしていて、今まで、大きな風邪などは引いて無かったから
痛め止めは聞いてるらしく、少し熱が下がったり、すると病院内を歩行してる見たいで、「俺にはもう時間がないから家に帰りたい」とおっしゃってて、私は、介護な資格は持ってるけど、医療的な事は出来なくて、病院か一時退院を認めている場合、医療診療と医療看護は使えますか❓❓
抗がん剤治療をするので、また入院はしなくてはならないんですか❓❓分かる方いたら、教えて下さい。

コメント

ママリ

抗がん剤は通院でできますよ!