※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがつらく、食べられず吐きすぎて血が出る状況。入院は必要ないが辛い。息子に支えられても苦しい。つわりの理由や治療法について悩んでいます。

つわり辛い。
もう13週なのに良くなるどころか悪化して、なんにも食べられない。お腹はすくけど何を食べていいかわからないし、食べると吐く…。
吐きすぎて喉が焼けて血が出てきてしまった…。
そろそろ軽快してくる時期だと思って耐えてきたけど、まだまだ無理そうで泣きそう。
入院レベルじゃないから、処置してくれる訳じゃないし、耐えるしかないってわかってるんだけど…わかってるんだけど辛い。泣きたい。仕事も行けそうにない。
4歳の息子が色々我慢してくれてるのに、お母さん、大丈夫だよ、僕がついてるからねって励ましてくれて、申し訳無さで消えてしまいたい😵

なんでつわりなんかあるの…なんで入院レベルじゃないと点滴してくれないの…吐気の薬なんで飲んじゃだめなの…つわりの薬誰か作ってくれ…

コメント

飲食できていない場合、点滴打ってもらえますよ?💦
入院しなくても、点滴だけ打って日帰り出来ますよ?💧

Yuki

つわりしんどいですよね😭
私も2人とも酷くて妊娠初期に
6㌔痩せました💦
けど水分取れてるならと点滴打って貰えず
吐き気止めも漢方でした😭
耐えるしかないけど泣けてきますよね
私も毎日のように泣いてました😭
ひとりじゃないで頼れるとこには頼ってください😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、水分は取れてるから処置は一切なしで、同じく漢方処方されましたが効果わからずです😖
    息子が寝てる間に泣いてしまおうと思います😵

• 1月18日
はじめてのママリ

私も今13週目、4歳の娘がいます💡毎日本当に辛いですよね…13週目ってもっと楽になるんじゃないの😭?って毎日心が折れかけています。

妊娠がわかってからずーっとずーっと悪阻が良くなりません…

でも折り返しには入ってますよね😭😭入っていると信じたい…毎日横になって唸っています…🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘さんの年齢と、週数と、ちょうど同じですね✨
    辛いですよね…ほんとに。
    朝になったら楽になるはずって念じながら寝て、で、朝、全然良くなってない〜😵ってガッカリの繰り返しです。
    私も同じく横になって唸っています😖
    折り返し…そうですよね、せめて安定期に入れば…!
    お互い、辛いですね😭

• 1月19日