※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月くらいの友人の出産祝いで何かおすすめのものありますでしょうか?

生後4ヶ月くらいの友人の出産祝いで何かおすすめのものありますでしょうか?

コメント

もうそろそろ離乳食の時期なのでちょっと早めですが離乳食に使える可愛い食器セットとかどうでしょうか❤️✨

きなこん🔰

その時期なら、離乳食グッズがいいと思います!食器やシリコンビブ、エプロンなど…。これから揃えていく時期だと思うし、予算に合わせて色々なものが売ってると思いますよ。

りりり

aboo(アブー)のカタログギフト良かったです☺️
洋服やスタイやリュックなど日常使いできて可愛い商品ばかりです。自分で選べるというのもありがたかったです✨

きなこ

2人目だと何が足りないかわからないので、カタログギフトか、ちょっとお高めの服なんてどうですかね?
2人目だとお下がりばかりなので、男の子でも可愛い服もらえると私は嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

一人目ですが、4ヶ月の男の子がいます。私が今もらうなら絵本や今遊べるおもちゃ、市販の離乳食が嬉しいです😄

他の方のコメントでカタログギフトで選べるのもやお洋服なども少し高級なのはあまり買わないので嬉しいです✨

ママリ

2人目で4ヶ月の男の子がいます!
離乳食食器は上の子の時にいただいたやつとか、未使用で残ってたりします😌
なので自分じゃ買わないようなお高い離乳食とか、詰め合わせてもらえたら最高に嬉しいかもです🤣💓