※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

帝王切開後の硬膜外麻酔抜きで痛みが心配。痛くなったらロキソニン効くか不安。痛みが少ない人はいないかも。怖いけど笑える自分に怯えている。

帝王切開後の硬膜外麻酔を抜かれました、これからとんでもない痛みが来るんですよね、、?!?!😭😭🤮🤮
めちゃくちゃ怖いです😱
とんでもない痛みがこれから来るだろう恐怖からご飯も入りません😭笑

抜いた後痛くなってきたらロキソニンとかになるんですかね?効くのでしょうか😇
そもそも硬膜外麻酔とってからそんなに痛みが来なかった人っていないですよね、、、?そんな希望持たない方がいいですよね、、、?
怯えまくってる弱い自分に笑えます😇

コメント

きなこもち

抜いた日1日だけ傷あたりが燃える感じで痛かったけどその翌日からは全然痛みなくてロキソニン一回使ったくらいでした!ロキソニンでもきかなかったら点滴してくれることもありますよ!

ママリ

死ぬほど痛かったです
3、4日目あたりまでは地獄でしたが耐えるしかなかったです😭
ロキソニンより強い薬あるらしいですよ💊

はじめてのママリ

産後2日目で抜いた2人目の時は傷が燃える痛みでロキソニンも効かなかったですが産後3日目で抜いた3人目は痛いけど全然歩ける!って感じでした😌座薬が一番効くみたいなので座薬入れてもらえるか聞くといいかもです!頑張ってください😫

はじめてのママリ🔰

私は痛みに強いタイプなのか、カロナールを1.2回飲むだけでしたよ(*ˊᵕˋ*)
元々上の子は、緊急帝王切開だったので硬膜外麻酔も最初からなかったので…その時に比べたら全然でした(*^^*)
1日目の動き出しだけ痛みがありましたが、意外に大丈夫でしたよ☺

みー

激痛も激痛でした笑
痛いと思ってれば案外そうでも無いかも?😂
私はしばらくは座薬入れてもらってました😭
あとはロキソニンです😭

星

私1人目は全然平気でした😂
むしろ痛み止めとかも使わず、ボタンも押してないです😂
2人目も余裕だろうと、思ったらやられましたが、その日乗り切れば全然でした!

はじめてのママリ

毎食後にカロナール飲むだけで全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️
人によってはもっと強い痛み止めや座薬使うらしいですが
痛み緩和させる方法はいくらでもあるので
痛かったら痛いですー!って助け求めちゃってください😂!!
頑張ってください✨

翌日から歩行、母子同室始めましたが私は硬膜外麻酔抜いてもそこまで痛みなかったです!
痛み止め飲んでれば余裕でした!

はじめてのママリ🔰

私は抜いてからビクビクしてたものの、抜く前と対して変わらずロキソニン飲んで普通に過ごせてました!
抜いた日に階段もスタスタと上り下りしてましたよ😂