※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
家族・旦那

昨日義実家とご飯の予定でした。私は悪阻中だから行けるか分からんと言…

昨日義実家とご飯の予定でした。
私は悪阻中だから行けるか分からんと言ってて。
一昨日の昼間に下の子が38、8℃熱があるから迎えにきてと言われ旦那にも伝えてました。
コロナもインフルも(-)でした。
流石に下の子熱あるしご飯断ってるかなと思ったら
旦那と上の子で行ってくると言われ。
しかも昨日は下の子熱が39℃ありました。
家から近い居酒屋で21時前に上の子だけ送ってきて結局旦那が帰ってきたのは日付が変わってました。
下の子39℃熱あるし私は悪阻で辛いし早く帰ってきてくれると思ってました。
しかもベロベロに酔った状態でリビングに寝てました。
朝は10時くらいまで寝てて遅れて仕事いきました。
酒とタバコくささで気持ち悪くてリビングに匂い残ってるし
ごめんも無くて、なんで怒ってんの?気分わりいみたいな態度されて

なんか涙出てきて。
これくらい普通なんですかね?
下の子も私もお腹の子もどうでもいいのかなって泣けてきました。

コメント

ママ頑張ってます

全然普通じゃないです。
そもそも上の子連れて行っていくのはまだ許せます。
でも上の子だけ帰られせてまた自分だけいって日付変わってっておかしいし義実家にもムカつきますね。