※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が熱や風邪で機嫌が悪く、保育園で急に泣き出す様子に心配。熱が下がったが鼻水や咳が続き、普段の様子との違いに不安を感じている。

熱や風邪を引いた時、また病み上がりの時って
子供の機嫌すっごい意味不明に悪くないですか?😭

今日保育園迎えに行ったら、
1日中機嫌が悪かったと伝えられ、
また帰る時何故か急にギャン泣き😭💦

受け渡しの抱っこはすんなり言ったのに、
バイバイと先生が言ったらいつもは目を見てバイバイするのに、
先生の目も見ずバイバイもせず。。。
抱っこから下に降りようとし急にギャン泣き。。。

その後はせんせー!せんせー!と言い収集つかず、
車に乗せましたが車内でも先生😭とギャン泣き。。。

元気な時はままー!😝と走ってきて
笑顔で先生とバイバイする娘なので
こんなの初めてで少し心配してます😓

土曜から熱あり、今は熱は下がったものの
鼻水で苦しそうでとんでもない咳もしてます…。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコロナで休んだり連休があったせいか、朝保育園連れて行ったら泣き叫ぶようになりました💦
帰りはすんなり帰れますが、朝が毎日大変です😭🥲
今までそんなことなかったんですが、休みが長いと振り出しに戻った気分です😂笑
病み上がりの時もやっぱり泣いたりしてましたよー🥹
子供っていろんなきっかけでご機嫌が変わるものですね😅