※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳8ヶ月の息子がコロナ陽性になってしまいました💦熱が39度で咳をしてい…

2歳8ヶ月の息子がコロナ陽性になってしまいました💦

熱が39度で咳をしています。
パルスオキシメーターが96だったんですが、
2歳は指が小さく正確な数値が出せないから
自宅療養で大丈夫と言われました。

お風呂とかは入って大丈夫なんでしょうか??


まだ1人では入れないので私も一緒に入った場合、マスクも出来ないし絶対これ感染しますよね💧💧💧💧


2歳でコロナになったお子さん、
みなさんどんな感じでしたか???

コメント

deleted user

息子も娘も、去年の8月にコロナになりました。
40.8℃くらいまでいって咳も良くしてましたが、2〜3日したら熱も下がりすぐ元気になりました!自宅療養です🙏
高熱の時は、お風呂入らなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40度超えですか💦それは大変💦心配ですよね…!

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰 

お風呂は運動強度高いので、体に負担がかかってしまうと思います。
清拭や熱が下がってる日中にシャワー浴でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、お風呂はやめときます!冬なので夏ほど汗ビチャでもないからよかったです😅

    • 1月18日
ママリちゃん

私も最初は陰性でしたが次第に症状が出て陽性になりました!
子どもがコロナになったらまず自分もコロナになると思っておいたほうがいいかと🥺
お風呂は元気な時にシャワーのみにしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ…ずっとゼロ距離で抱っこしてますから、感染しますよね😅😅シャワーのみにしておきます!

    • 1月18日
uum

娘が去年の8月コロナになりました。
熱は39℃くらいで咳などしてました!自宅療養でした!
2日ほどで熱も下がったので
お風呂はそれから一緒に入りました、マスクもなにもせずに。

私は無症状で自分で抗原検査しましたが
隔離期間終わるまで陰性のままでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー感染しなかったんですかね⁉️もう感染するかは運次第みたいなとこありますよね😂なんとか乗り切りたいと思います!

    • 1月18日