※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
家族・旦那

話す人がいなくてここで話させて頂きます。旦那の事なんですが、休日は…

話す人がいなくてここで話させて頂きます。

旦那の事なんですが、休日はほぼYouTube、ゲームをさせて自分の時間があるはずなのですが、 『 いつもいつもタイミング悪い』と先程言われ、その理由が 犬2匹いるのでその散歩行くのを手伝ってと言ったのです。 しかも30分前と1時間前に伝えました。でもその指定した時間に部屋から出てこず私は諦めて一人で行きました。 散歩終わり帰ってきたら一言。『 見に行ったのにさなんでいないわけ?もうめんどくさい 俺のこと自由にさせてよ、』と。まず見に行っていないのだったら私に電話すれば良かったのに。(めちゃくちゃ分かりやすい直線にいました)
そのあと 『 もう実家帰ろうか?俺 そっちの方がイライラしないし俺も楽だわ』と言ってきて は?って思ってしまって
そんな簡単に離婚と言って意味わからず 休日は出かけないで ゲーム、YouTubeやらせてるのに なにそれ?って感じです。

お義母さんに相談したいのですがやめといたほうがいいですか?

コメント

わたしなら
お金に余裕があるなら
さよなら〜
お好きにどうぞ〜です

うちの義母に相談しても
自分で選んだ相手だからね と最終的に言われていつもイライラするので実母に相談したり仲良い友達に相談してます!

相談するのは
義母さんによりますね…

• ま。

ま。

そう言えれば良いんでしょうけど…。
    今住んでるの私の実家なんです。理由あって。色々ストレスだわと言ってきて、、そもそも私の実家行こうって納得して来てるのに『 ここきてストレスしかない、実家に帰りたい』ってすぐ言うんです。
    私だって色々ストレスあるのに家帰れば旦那いるからって考えてるのに
    旦那は私の顔見るなり『 はぁ。ほんと嫌だわ』って。
    しかもほんと気分屋で自己中で。一人っ子の男ってこんな感じなんですかね?

私の母には言いたくないので
    友達に相談からしてみます。

• 1月17日
ミク

義母さんは話してご主人を注意してくださいますか?

ふろっぷみたいになりたい🔰

聞いてくれる方なら、旦那の母が「帰ってきても、家無いで」て言って貰ったら良いかもです。
旦那さんは「嫁の家で俺、必要?」位思ってるのかな…。