※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
産婦人科・小児科

お昼ご飯を作っている間急に静かになったな。と思い息子を見ると1週間以…

お昼ご飯を作っている間
急に静かになったな。と思い息子を見ると
1週間以上前に無くなったと思っていた
水筒を手に持って飲んでいました。

どこから持ってきたのかわからないのですが
1週間以上前のものです。。

注意不足は重々承知ですが
今は1週間以上前の飲み物を飲んだことに
すごく心配です。

匂いを嗅ぐと酸っぱい匂いがしてました。
お茶を入れたのかジュースを入れたのかすらも
記憶が無いぐらい前です。

飲んだのは30分ぐらい前で今は体調に
変化はありません。

様子見でいいでしょうか。。

コメント

ママリ

様子見しかできることがないと思います🤔

そういうのありますよね🤣我が家も度々起きます。