※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中のストレスが限界で、身体も心も疲れ切っている様子です。周囲が頑張っている中、自分には向いていないと感じていますが、やるしかないと思っています。

吐き出させてください。しんどすぎて…
実質冬休み1ヶ月半。
長すぎて、親も子もストレス😭
起きてる間はずーっとママママ、遊ぼう、見て、こっち来て。
それかイタズラしてるか、喧嘩してるか、泣いてるか。
2人の相手しながら家事して、ご飯3食作って、片付けて、
夜は頻回に下の子が起きるので寝た気がせず。

もう、気持ちも身体も限界です。
ストレスすぎて、身体のあちこち不調だし、すぐにイライラするし、常に眠たいし、疲れている感じが抜けません。
みんな頑張ってるのに、私は子育て向いてないなぁって思いますが、私しかいないしやるしかない。。

コメント

はじめてのママリ🔰

自粛されてるとかですか?
1ヶ月半はきついですね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ感染からのそのまま冬休み突入でした🤮
    キツすぎます、、

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ出られない感じですか⁉️

    私も夏そうでした😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治って全然元気だし出られるんですけど、まだ幼稚園が冬休み期間なので自宅保育中です。
    すみません、書き方が紛らわしくて😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ冬休みなんですか、すごいですね

    1日きょうだい見るだけでどっと疲れますよね、うちは姉妹ですが激しい喧嘩をしていて、精神的に病みます。
    本当にお疲れ様です!!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北海道だからなのか、まだ休みなんです🥹❤️‍🔥

    喧嘩、疲れますよね。
    お互いにお疲れ様です😭🙏✨

    • 1月17日