
初孫フィーバー継続中の義母さん。娘の画像や動画を送ると、それを職場…
初孫フィーバー継続中の義母さん。
娘の画像や動画を送ると、それを職場の友達に全部見せているとのこと。「友達も○ちゃん可愛いっていつも言うのよ〜!この動画10回は見せたわね♫」っと楽しそうに言われても、きっと相手は他人の孫だし飽き飽きしていると思う…。自分ばかりでいつも周りを見えていない。(~_~;)
義母さんがザ女子って性格で、私にも嫌われないように(嫌われると孫に会えなくなるから)気を遣ってくれる。なんだか変な関係です(°_°)
この間会いに行った時は、抱っこ紐のお古を貰ったと言って見せてきた(タグ付き)。チャイルドシートの時もそうだけど、なんで自分で買ったと言わないのかは謎。タグが付いてるのに…。
「抱っこ紐って親の特権みたいに思っているので、出来れば付けないで欲しいです!買ったわけではないなら、くれた方に返すか、弟さんが結婚して子供できたら使って下さい」と普通に言える自分が怖い。
私…自分の意見はハッキリタイプ
義母さん…ザ女子で嫌われたくない、私が私がタイプ
これはこれで、仲悪くはないので良いのでしょう(°_°)
皆さんは自分と義理家族はどんなタイプでしょうか?相性は良いですか?
- ばんとみ(8歳)
コメント