※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体重増加が1キロもない。病院で指摘なし。普通に食事。心配している。

あと半月で7ヶ月になるのですが
妊娠前から1キロも増えてません。
これはあまり良くないのでしょうか?
病院の先生に何か言われたわけでは
無いのですが、看護師さん?に
増えないね〜うーんと言われ😓

良くないのかな?と思いました。
ご飯も普通に食べてます。

コメント

ぽむ

私はつわり減ったまま8ヶ月まで増やさずにキープしてましたよ🙂
つわりで減る前の体重の元が重かったので笑
きちんと食べながら赤ちゃんは育ってたから、増えないね〜などとはあまり言われなかったです🤣
心配しなくても後期に入ったらちょっとずつ増えますw

はじめてのママリ🔰

私は2人目、最終+2㌔で出産でした🌸
臨月に増えたので、それまでは体重キープでした。
赤ちゃんも3000程ですこぶる元気でしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

わたしは産前に太ったこともあり、上の子の時も下の子の時も+4kgで出産しましたよ。上の方同様臨月で増えたので主さんと同じくらいだったと思います。指摘されたとこともなかったです。
赤ちゃんが元気ならいいと思います。わたし自身が小柄なので大きくはなかったけど上が2,700、下は2,900で産まれました。今は上の子平均より少し大きめ、下の子は平均ど真ん中です!

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

普通に食べててそれなら何も問題ないと思いますよ!
私も今回普通に食べてて+0.8kgでそんなに増えてませんが気にしてません😆
むしろラッキー✌️って思ってます。臨月でプクプク増えるので🤣