※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那のシンママ友達が、長男が入ってる保育園に今年から入園してきます…

旦那のシンママ友達が、長男が入ってる保育園に
今年から入園してきます。(旦那が紹介したらしい)
うちの子は幼稚園に入園するのですれ違いで
被りませんが、下の子が1歳になったらいれようかなって
思ってたのに被るので入れられません。

シンママの女は私の旦那を必要以上に頼って
いちいち連絡もしつこい距離感バグり女です。

評判が凄く良い保育園で、先生達も優しくて
下の子も入れたいと思ってたのに…
余計なことしてくれたなって旦那にイライラしました。

シンママの女は同じ保育園だし旦那と送迎で
会えると思ったそうですが、幼稚園に入ると知り
めちゃくちゃ残念がってたそうです。
下の子は入るの?って他所宅の保育事情気になる??
何その女って相変わらず私は好きになれません🙂

2人目が産まれることも特に旦那は言わなかったそうですが
保育園で旦那の事を友達だとペラペラと女が話したそうで
先生から2人目最近うまれましたねー!って話されて
速攻旦那に知らなかったよ!と連絡してきてました。

気にしすぎだと旦那には言われますが
静かに暮らしたいので、わざわざ煙が立ちそうな所に
近づきたくありません。

皆さんなら気にせず保育園利用しますか??

コメント

まな

利用します!
旦那さんに伝えてもらうのもありです!相手の方に!

deleted user

利用します。
ただし、旦那さんにしっかり線引きしてもらいます。
旦那さんが相手にするから頼ってくるんですよね。
ビシッとしてもらいましょう。

はじめてのママリ🔰

私は面倒くさそうなのでやめておきます🥲
関わりたくないかなーって😅

むーむー

子供のクラスは違うだろうし普通に利用します

気になるなら送迎や園行事は二人でするかママがすればいいと思います🙄

はじめてのママリ🔰

いますよねそういう女、、、
私はひとつ気になると、とことんなタイプなので旦那とその女が会う可能性がある行事などは二人で参加します。
ほかの保育園入れられるなら変えちゃいます

もーち

そーいうタイプは二人で参加してもぐいぐい来そうなので別の保育園にしたいけど
良い保育園なら変えたくないです!

初めてのママリ

私があなたが求めてる男の嫁ですが何か?くらいのスタンスで、いきます。笑