※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
サプリ・健康

コロナ陰性なのに、、、金曜日、パパがコロナにかかって、すぐ隔離しま…

コロナ陰性なのに、、、

金曜日、パパがコロナにかかって、
すぐ隔離しましたが、、

次の日(土曜日)の夜に息子が喉が痛いと言い始め、


翌朝(日曜日)、37.5の熱がありました。
その日の10時頃、抗原検査、陰性。
ホッとしていましたが。

徐々に咳が増え、、
現在(2時)
咳が止まらないなと心配になり、
熱を測ると39.2℃の熱。

かなり落ち込みます。
パパが感染した金曜から月曜の今日まで
隔離して徹底的に消毒していたのに。

検査したら陽性なのかな😭

私と娘は夏に感染しています。
私達にも移るのかな。
もう毎日ハラハラした生活。

同居家族もいるし、
うつしてたらどうしよう。

コメント

はちゃまま

お疲れ様です!
お熱心配ですね…
抗原検査は、症状出てから2日くらいしてから陽性になることもあるので、朝小児科行くのかな?
まぁ、ここまでお熱が出れば、陽性なら、陽性に、なると思うのではっきりさせちゃった方がいいよね…。
うちも先月3週間コースでした…。

  • はるはる

    はるはる


    もちろん、家族の体調が一番ですが、仕事にも影響出て
    先の不安でいっぱいになります。
    はっきりさせないと、
    また感染拡げてしまうので
    明日はっきりさせてきます😭😭
    3週間コース、、、
    辛いです。お疲れ様です。

    • 1月17日
  • はちゃまま

    はちゃまま

    今は耐えるしかないんですよね…分かる…。
    応援してます!!

    • 1月17日
  • はるはる

    はるはる


    職場に迷惑かけてるの
    我が家ばかりなんです。
    私の熱発も含め、
    ここ最近
    何度も数日に渡りお休みをもらって
    またか、、、
    という感じで。

    隣にいる息子がまだ熱と咳で
    辛そうで、なかなかお互い眠れずにいます。
    耐えるしかないんですよね、、、

    • 1月17日
たろうちゃん

つらいですね😭

先日うちの子も39度の熱を出しましたが、数日にわたって抗原検査やpcrしましたがコロナもインフルも陰性でした。

はちこさんの息子さんはコロナ貰ったかもですが、違うかもしれません。

とにかくできるのは、できるだけの対策をしつつ、体調回復できるようサポートすることですよね。
大変ですがなんとか乗り切ってください😭

  • はるはる

    はるはる


    11月から毎月熱を出してるので
    今回も違うかもしれませんが、
    どちらにせよ、心配です。
    私もその都度移ってしまって💦💦

    今回はきっと陽性なのかな。
    まだ、罹ってないしタイムリーすぎます。
    コロナの初期症状て
    喉痛い、咳、微熱からの
    遅れて熱なんですかね💦💦
    熱発からが多く感じたので
    せめてコロナじゃなければいいのですが😭

    • 1月17日