※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が無理すぎて離婚考えちゃう。旦那は三男だからあまりガツンと言わ…

義母が無理すぎて離婚考えちゃう。
旦那は三男だからあまりガツンと言わないし、
強制的な家族行事が毎月のようにあるし、
家も近いし、会わないという選択肢ができません。
でもこの先やっていけるのかってくらい拒否反応すごいです。
いつか、離婚ってなるなら原因は義母な気がします。
旦那とは喧嘩もないし普通です。
義母が原因で離婚した方いますか?

コメント

deleted user

まさしく我が家だと思いました!笑
まだ離婚はしてませんが、私も離婚ってなるなら義母が原因だとおもってます🙋‍♀️笑
過去に1回離婚を考えた事があるけど義母が原因です😂
うちも旦那と喧嘩もないし仲良い夫婦です!毎月会わなきゃいけないのは本当に苦痛だし会わないと文句言われるし強制的に予定組まれて避けても通れないのですが🤮🤮
年末年始はなんとか会わずにクリアできました✌️これがほんとに嬉しくて幸せで😂最近はいかに会わないようやり過ごせるか、避けれるかのゲーム感覚なってます😂✌️笑

義母の方が先にシぬだろうしその時を密かに願いながら毎月過ごしてます😂