※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がすごく嫌いなのですが家も近いし家族行事も多くて会わないって選…

義母がすごく嫌いなのですが
家も近いし家族行事も多くて会わないって選択肢ができないから本当にストレス。
今週中には3人目が産まれるのですが、入院中や退院後に頻繁に家に来るだろうって考えたら余計ストレスに。
まず出産も事後報告したいくらいなのですが、
陣痛きた時に報告しないとブツブツ言いそうだし。

コメント

分かります。私は1人目ですが産後に本性あらわされた感じで、本当に頻繁に会い来られしんどいです。ストレスやばいです。年1-2回しか会わなくて良い人たちが羨ましい😇ご出産、頑張ってください🥹💕

はじめてのママリ🌼

めちゃくちゃわかります!
私も2人目妊娠中、義母のことでストレス溜まりまくってました💦
私の時は面会禁止だったのでラッキーでしたが、帝王切開で出産し、退院して傷口もまだ完全に治ってない1ヶ月ごろに家の中も片付けもまだしんどいし出来てないのに会いにきた時は本当キレそうでした😂
あと母乳の事とかまた言われるんだろぉなと思ったりして💦
義母って本当ストレスばっかですよね😇

はじめてのママリ🔰

きらいなのになぜ近くにいるんですか?

ママリ

ほんと嫌ですよね!!めっちゃストレスです会いたくない数分会っただけでも凄い爆弾発言してくる😇しかも3ヶ月の赤ちゃんに白湯あげて慣れさせろってめっちゃ言われて、は?ってなりました