※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
家族・旦那

旦那が1週間ほど前から単身赴任になりました。週末帰って来たのですが明…

旦那が1週間ほど前から単身赴任になりました。週末帰って来たのですが明日からまた仕事だからかなんなのか早く帰りたそうでしかも謎に夕方あたりから不機嫌でしたw謎に不機嫌なのはよくあることで「あー、今日そんな感じね、はいはい」と一緒に住んでいたときは思うだけだったのですがまた明日から1週間自分は1人で悠々自適に過ごせて私に家事も仕事も育児も頑張らせるのになんでそんな態度取れるのだろうと不思議でたまらないしめちゃくちゃイライラしました。昨日は明日は22時ぐらいに帰るわと言っていたのに19時ごろ帰ったし、今日は11時半まで寝てたし、一緒に住んでいたときから午前中は本当に起きない人だったけど変わらないんだなと思いました。まぁ男なんてそんなもんだろうと思いつつもイライラしたので書かせていただきました。読んでいただいてありがとうございました🙇‍♀️

コメント

私なら単身赴任になってよかったーと思います😂

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️よかったー💕と思うこともあるのですが朝保育園に送って行くのとか週一で早く帰れるのでそのときはお迎え行ったりとか旦那がいてよかった部分も多少あるのでなんか私ばかり負担がきて悔しいなと思いまして😂なのに旦那は俺は片道1時間かけて帰って来てるんだ、また1時間かけて帰らないと行けないんだみたいな自分大変アピールしかしないからもううんざりで😂私も職場まで50分ぐらい毎日往復してるのに!!って本当男って身勝手だなとイライラしましてw

• 1月16日