※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
家族・旦那

相談です。今日主人がお昼から昔(中学時代の女友達)の友達とお昼を食…

相談です。

今日主人がお昼から昔(中学時代の女友達)の友達とお昼を食べに行きました。私もよく知ってる人達で結婚式にも招待してコロナ前は毎年バーベキューをやってました。
メンバーが本当はもっといて〇〇会の集まりと言ってます。

初期メンバーが主人とその女友達2人みたいで1人は子なしの既婚者、もう1人はシングルマザー(息子さん今年高校生?)で3人で今日食べているようです。

いつもの会のメンバーだったら家族ぐるみでご飯食べてでいいんですけど、女性2人対男性の主人1人って凄くモヤモヤしてしまって主人にも他の男友達来ないの?って聞いても初期メンバーで久しぶりにご飯食べようと言われた。って言われ更に『昔からの友達だからそんな気にならないって』と言われて私の心が狭いんですかね?

主人はどちらかと言うと男友達より女友達が多いんです。

コメント

がーこ

人の感覚はそれぞれなので、心が狭いとは思わないです☺️
私は男友達も多かったし、独身のときは集まりもありましたが、やはり結婚すれば付き合い方は変わってきましたし、自分の家族や相手の家族が嫌かも知れないことは、私はしたくないなと思います😊
ご主人がどんな感じで女友達が多いのかにもよりますが、私のまわりで女友達の方が多い男子は、男としては対象外みたいな感じのことが多いかなとは思います😺
それでも嫌なものは嫌ですよね😖

パルヒコ

学校が女だらけでの友人の男友達がいますが、いつも女の子と遊んでますよ🤣
たまに連絡取りますが、全く恋愛対象にはならないです😅💦💦
でも女の子の中には恋愛として見れる!って人もいると思いますが、
不倫となるのは当然、他の友だちにも伝わりますから失う覚悟がないと出来ないです😅
けど、クズ女がいるとしたらあわよくばも否定できないですし
旦那様の理性にもよりますよね😵‍💫💦
年一回とかならいいと思いますけど
家族いる立場で頻繁には絶対行くべきではないと思います😵
その時間あったら子どもの相手するべきですし😭

はじめてのママリ🔰

私も男友達いますが、昔からってことなら多分本当にどうにもならないとおもいます😂
本当に恋愛対象外です。
でも奥さんが嫌がってるなら配慮してほしいですよねー😭

女友達が多い男友達いますね笑
本当に友達になると、こりゃ恋愛に発展しないよね、ってめちゃくちゃおもいます笑