※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ🔰
お出かけ

ショッピングモールのトイレでおむつ替えをしていた所、次に来た家族(…

外出先でのおむつ替えについて愚痴混じりで失礼します。
ショッピングモールのトイレでおむつ替えをしていた所、
次に来た家族(母、子供2人)の子供がトイレのドアを開けようとしたり『何時間も入ってますよー早く出てください』と言い始めました。
急な出来事にイラッとしてしまいトイレの中より『もうでますけど!』と返答しつつ、焦りながらおむつ替えをしました。

おむつ替えについて、次に来た方に急かされた場合どうするべきなのでしょうか。
無視して冷静におむつ替えをするべきなのでしょうか😂
皆様ならどのように対応しますか?

コメント

ママリ

そんな言い方する方いるんですか?😳
やばw

トイレの個室が2つしかないとかじゃなければ普通にゆっくりオムツ替えます😂😂

• おまめ🔰

おまめ🔰

普通にオムツ替えしたいと思います😂ありがとうございます!

• 1月14日
mimi

怖いですね😩
私は性格悪いので、そういう人には敢えてのんびり替えます笑

ショッピングモールなら他のところにオムツ替えスペースありますよね?
皆の共有スペースなので、何か理由がない限りはのんびりしないですし、「何時間も」という表現が嫌味すぎるので、そんな人には優しくできないです😂

• おまめ🔰

おまめ🔰

びっくりしました🫢
    私も敢えてのんびりできるよう余裕を持ちたいと思います😂笑
    ありがとうございます😊

• 1月14日
そらまめ

そんな人居るんですね💦
別に悪いことしてる訳じゃないのに
そんな事言われてもって感じで
ムカつくので普通にオムツ替えてから出ます😅

• おまめ🔰

おまめ🔰

ありがとうございます😊
    これからも普通におむつ替えしたいと思います😂

• 1月14日
ままり

そんな非常識な人には無視でいいと思います。

私も多目的トイレに子供と入っていたらタッチの差で入れなかった孫とおばあさんがゴンゴン叩いてきて無視してたらまた叩いてきてまだですかー?と言ったのでまだですけど!!と怒鳴りました。

出た時に終わりましたか?って聞かれたので終わったから出たに決まってるでしょ!と言って去りました(笑)普通におしっこしてるだけなのに非常識だなぁと思いました。

嫌な気分になりましたよね💦

• おまめ🔰

おまめ🔰

孫とおばあさんにも驚きです😂
    世の中には色々な人がいるのですね😂嫌な気分だったのが、孫とおばあさんエピソードを知れて少し落ちきました😆ありがとうございます😊

• 1月14日
こん

びっくりするくらい感じ悪いですね〜!!
わたしなら、子供に何かされたら怖いので
サッと変えて出ちゃうかもです😰

• おまめ🔰

おまめ🔰

素早く交換できるようになりたいと思います😂
    ありがとうございます😊

• 1月15日