※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
家族・旦那

耐えるべきですか?旦那に愛されてません上司とご飯と言って女の子2人と…

耐えるべきですか?

旦那に愛されてません
上司とご飯と言って女の子2人と合計3人で
ご飯に行っていたり
元カノにかわいい、大好きと言っていたり
私には最後いつ言ってくれたかわかりません。
レスです。

こういうことをされた時にショックである以上
私は旦那のことを好きなんだなと思います
自分ばかり好きで、とてもつらいです。

今後家を建てたりする話が出ると思うんですが
それまでには離婚した方がいいですかね。

私はただ1番好きでいてくれる人と
一緒になりたかっただけでした。

今携帯を見てしまったところなので
強くなれません。
誹謗中傷はお控えいただけますようお願いします

コメント

ochan

辛いですね…
そういうことをしてほしくないときちんと伝えて相手がどうでるか…ですね…
かわらないようなら離婚します!子供がかわいそうなので😢母が幸せなほうが子供は幸せですよ♡

• mako

mako

実はもう以前から何回も携帯を見てしまっていて、今後は一切見ないという約束をしてしまっているので、伝えることは難しそうです。
    本当に心から大好きな人なんです。そんなことをされていても目の前にいると愛情で溢れます。おかしいですよね。私、、

子供もパパっ子で、
    この2人を引き離すことなんて出来ないと毎日のように思っています。
    育児にはとても積極的で、この件以外はとっても良い人です😭

• 1月14日
  • ochan

ochan

なるほど…
    たしかに携帯を見てしまったことに関しては責めらるかもしれません、、ただ、抑えられずそんなことしている旦那さんの方が、悪いですよね…

今の気持ちをすべてつたえ、結果的に離婚になった場合のほうが、絶対に不幸になるといえるのなら、耐えるべきかもしれませんね🤔
    わたしなら、携帯をみたことは謝るけれど自分はなにしてるの?このままやめないならもう一緒にいれないよとつたえます…🥹
    結局は当人しかわからない気持ちはありますし、簡単に離婚はできないですが、
    あなただけが我慢して耐えるのは間違っているとおもいます。

• 1月14日
ゆか

女の子2人はどうなのかわからないけど…元カノにかわいい、大好きは無理ですね🙅‍♀️
不倫はしてないんですかね…?
どうなんですかね〜💦
携帯いじってる時に横から覗いて何これ?って言えないですかね?不倫はしてないならその態度次第かも…。

• mako

mako

その元カノも彼氏がいるみたいで、、
    私もずっと要注意人物にあげている人です。

今回携帯を見て発覚したんですが、
    可愛い、大好きなどのやり取りは2ヶ月ほど前のことで、そこからやり取りは無さそうでした。
    なので、横から覗いてとかはなかなか難しそうです、、

そして上の方にも返信している通り、もう金輪際携帯を見ないという約束をしているので、私の中で留めないといけないです😭

• 1月14日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね…。

元カノ的にはどうなんでしょう?私も❤️って感じなのか…連絡しないで!なのか…💦

以前から携帯を何回も見ちゃうのは旦那さんが怪しいからですかね?
    何か疑うことが前からあったんでしょうか?
    レスについて話し合えないですかね?そこから私不安なんだけど…的に可愛くいけないですか?
    私大好きなのに旦那さんが他の人に向いてそうで不安…💦的な。

あわよくば浮気しちゃいそうな旦那さんな気はしますけど…大好きなのであれば可愛くいくかな?
    前から浮気することがあって不安で見ちゃうなら…もうこれからも信用出来なさそう💦だけど…今回は不倫とかしてるわけじゃないし…難しいですね。

• 1月15日
  • mako

mako

元カノ的にも結構私も❤️という感じのようです。。
    何かあるたびに絡んだり、私が旦那より2歳歳上なのですが、おばさん呼ばわりされていたり、私のことを嫌っているように思えます。

以前から何回も見てしまうのは
    初めて見たのが入籍前日だったんですが、その日まで一度も見たことがなく、見たその日にグレーゾーンが多すぎてそこから監視してしまっているという感じです。

レスに関してはタイミングと言われてしまっています、、
    もう、何があっても大好きに変わりはなく私もバカだなと思いますが、私のことをもう一度愛してもらえるよう、私も頑張るしかないかなと思います。。

• 1月15日
ママリ

無理です耐えれません💦
どう考えても無理ですね、、

• mako

mako

無理ですかね😭
    ただ私が派遣社員で経済力もなく、1人で子供を育てていけるかがとても不安です。

• 1月15日