※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

お宮参りのスタジオでの写真撮影についてなんですがみなさんはお互いの…

お宮参りのスタジオでの写真撮影についてなんですが
みなさんはお互いの両親も一緒に撮影に参加されましたか?
スタジオさんからは、とくに強制的ではないような感じで言われたので、、家族3人だけでの撮影でもいいのかなと(^_^;)

コメント

ひぃ✳︎

お互いの両親も含め写真とりましたよ😺
思い出なので😉👍

ままり

家族3人だけでも、良いと思いますよ✨
うちは、家族3人で撮って、あとはお互いの両親含めた集合写真を撮りました☺

パル

自由なので、ゆきさんの好きなようにしたらよいと思いますよ^_^
家族3人で撮った写真を見せるでもよいし、家族3人プラス両家両親も入ったものを撮ってもよいですし。
もし初孫だったら、ご両親はとても喜ばれると思うので、記念に撮ってもよいかもしれませんね(*´꒳`*)
うちは家族3人のも、両家両親入りのも撮りました。孫に会う口実もできるし、写真も買えるし、うれしそうだったのでみんなで撮ってよかったと思いました!

ぽっこり

家族3人でもいいと思いますよ!

うちは旦那さんの両親は健在で、うちの近くに住んでますが呼ばず、車で1時間以上かかるところに住んでる私の両親を呼んで撮影とお宮参りしました!

うちの両親も含めて撮ったのは1ポーズだけだったので、他の撮影中はかなり暇だったと思います…

旦那さんの両親には、3人だけの写真と子供1人だけの写真を渡す予定です。