※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

外食中、子供が泣いていたので外であやしていたら、旦那に怒られました。入院中の疲れもあり、助けて欲しいとの相談です。

これは私が悪いですか?

いま外食に来ています。次女がギャン泣きしていたので、私が外に出てあやし、20分くらいで寝てしまいました。寝てる隙に中に入ろうとするとパッと目を覚まし、また泣いてしまうので、旦那に電話でその事を伝え、「あんまりお腹空いてないから外でこのまま待ってるよー」って言ったら、「えー?!めっちゃ残ってんだけど!」と言われ、ついカッとなって、「だって泣いちゃうんだもん!じゃあどうすればいいの!?」と言ったら、「なんで俺にあたるの?!俺に当たんないでくんない!?」と言われ、それ以上何も言う気になれずごめんねとだけ言って、結局今旦那が娘を連れ出してます。
今日、長男が3泊4日の検査入院から退院し、私も付き添い入院していました。入院中に私は39℃の熱が2日続けて出たり、息子が泣いて暴れるのを押さえたり生理が来たり夜も眠れずで疲れ果てていたのもあってイライラしてしまいました。でも帰ってきた私に旦那はお疲れ様でもなく、「なんでお母さん(旦那の)にいちごあげなかったの?子供預かってくれたお礼なのに。」と文句を言うばかりで、それでイライラもしてました。しかも入院中大変だったことを知りながら、旦那は呑気に飲みに行ってたのも気に入らなかったのもあります。

バラバラでごめんなさい😭何が言いたいかもわからないですが、なにかコメント貰えたら励みになります……
なんか疲れてしまいました。助けてください。

コメント

ゆー

私だったら殴ってますね🥹

旦那様お疲れ様ぐらい言ってくれてもいいのに、、
そしてあやしてるのわかった時点で変われ??って思いました😇😇

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭
    旦那は変わってって言えばよかったじゃんと言ってました。どこまでも私のせいにしたいようです😅

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

てか普通にめっちゃ残ってんだけど!じゃねーよって思います
さっさと食べてお前が代われよって思いますね😇
なんであげなかったのと言うのであれば自分で宅配便かなんかで発送してくださいって感じです。
何でもかんでもこっち任せなのに文句ばっかイラつきますよね

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🥲
    任せてばかりのくせに文句ばかり……本当にその通りです。
    嫌になってしまいます😞

• 1月15日
こはね

ご主人がささっと食べて交代する。で良かったと思います😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当にその通りですね😭シンプルに……笑

• 1月15日
ママリ

わかった!早く食べて変わるわ!
なんでこんな簡単な気のきいた言葉さえ言えないんですかね?笑
ママリさんは悪くないですよ
周りにも気を使って外に出たわけですもんね。
きっと他のお客さんから旦那さん痛い目で見られてるので大丈夫です👍
誰が見ても
ありえないわ〜 と思ってしまう発言です🧐

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭✨️
    元気出ました🥲
    周りは分かってくれてると思って頑張ります。笑

• 1月15日