
コメント

りすママ
六時に起きて主人のお弁当作って、保育園が始まったら、7時半までには保育園につけるように家を出ます。

♡はらぺこあおむし♡
9時に家を出ているので、7時半に起きてご飯、準備で丁度いいくらいです。
息子も7時半頃に起きてきます。
主人は8時ごろ家を出ています。
ちなみにお子様、大地くんですか?笑
-
green0221
1時間半くらい前ですか!
私も慣れればそのくらいで支度などできますかね💦
ちなみに大智(だいち)なのです(^-^)- 1月6日
-
♡はらぺこあおむし♡
慣れれば大丈夫ですよ!
うちの子はあまりぐずったりもしないし、NHKを見せてる間に準備をしています笑
そーなんですね!うちの子は大地です笑
漢字違いですね笑- 1月6日
-
green0221
なるほど!NHKいいですね!
慣れていけば大丈夫ですかね
(^-^)
大地くんですか!宜しくお願いします(๑•᎑•๑)- 1月6日

退会ユーザー
子供が寝ているうちに家事などをしたいので、毎日5時に起き、お弁当朝ごはん作り、洗濯などをしています(*˘︶˘*).。.:*♡
子供がご飯を食べている時には極力側にいます
保育所へは8時くらいに連れて行っています
-
green0221
お弁当も作っているのですね〜 すごいです。 子供がいると、起きている時にそばにいてあげる… ステキです!私も見習わなくては(>_<)
- 1月6日

しょう&ゆうちゃん@ママ
今は産休中で短時間保育ですが、6時に起きてます。仕事してる時も同じ時間でした。
旦那のお弁当作ってるので、ずーっとこの時間になるかと思います。
-
green0221
なるほど!お弁当まで作っているなんて…すごいですね(>_<)
私も見習わなくては‼ありがとうございます。- 1月6日
green0221
すごい… お弁当も作ってその時間に起床で大丈夫なのですね!見習いたいです(>_<)
りすママ
こどもがご飯さえ食べてしまえばあとはダダーっと流れを毎日同じにしてるとこどもも慣れていきますよ٩(ˊᗜˋ*)
green0221
なるほど!慣れていけば出来るのですね(>_<)ありがとうございます‼少し安心しました!
りすママ
こどもにはきちんと目を見て説明をして納得させると理解もしてくれる率が高くなりますよ٩(ˊᗜˋ*)
お互い頑張りましょう!