※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
子育て・グッズ

赤ちゃんが食事を拒否してイライラしています。おっぱいだけでなく、食事も大切なので心配です。断乳が必要か考えています。

そのうち食べてくれると信じていますが、今本当にご飯を食べてくれなくてイライラMAXです‼️
何を作っても1くち2くちしか食べてくれず、疲れました💧パウチのベビーフードも食べてくれず…麺類とか野菜とか掴み食べをさせているのですが、だいたい床に投げ捨てられます…その度に本当にイライラするし、食べてくれないのにご飯を毎回与えるのも面倒になります😩今まで食べてくれてた卵焼きやいちご、みかんも食べてくれなくなりました😢
おっぱいちゃんなので、断乳しないとご飯食べないんですかね?でもおっぱいはもう水がわりだと言われてるし…
もーやだ😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😣娘もそういう時期ありました。今ではなんでも食べますが💦笑
白米は食べてくれてたのでとりあえずお米食べてたらなんとでもなるなと思ってました😭

• 鈴

コメントありがとうございます😊

そういう時期あったのですね😣
    白米も拒否なことが多くて…でも食パンは食べることもあって食べさせたりしてます。
    お皿ごと床にぶち撒けてくれるのでついつい怒ってしまい反省の日々です。ホントに嫌になります😣
    食べてくれるものを模索してます…

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

同じでした💦一歳4か月ですが、カレーなら食べるので野菜たっぷりとひき肉入れてます💦

• 鈴

コメントありがとうございます😊

食べない時期があったのですね😣
    カレー‼︎私はまだ食べさせてないので食べさせてみようかな🤔
    ルーはどんなのを使ってますか?良かったら教えてください☺️

• 1月14日