※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
家族・旦那

3歳長男、わがまま、ひつこい、謝らない叩く、言葉遣いもひどい、真剣に…

3歳長男、わがまま、ひつこい、謝らない
叩く、言葉遣いもひどい、真剣に落ち着いて話してもヘラヘラしするし、声もでかいしキーキーうるさいです
どうしたらいいですか?
そんなもんなんですかね?
もーー毎日毎日イライラしすぎてワンオペなので気が狂いそうです。
下に妹、弟ができても基本長男優先でやってきました。
まだまだ優先しないといけないんですかね?
両親、身内は長男にめちゃくちゃ甘くて
こっちから言わないと長男にしかおもちゃを買わないです。
それもそれでイライラするし、妹弟のおもちゃはみんなの!って言って自分は遊びくせに
自分のおもちゃはちょっと触られるだけで怒って叩いて。。。
朝から晩まで怒ってばっかりで嫌気がさしてきます
どうやって接するのいいのですかね?
今からでも改善できますか?
優しい思いやりのある子になって欲しかったです
求めすぎですかね

コメント

よんひょん

同じです😇😇
両親義両親共に上の子に甘々なので我儘だし言うことなんて聞きません😇😇
今日なんていつまでもふざけてるから怒ったらおちんちんおちんちん〜と笑って全然聞いてませんでした🤗💢
年子でワンオペはキツすぎますね🥲お疲れ様です🥲🥲
怒りすぎてたのか反応しなかったら前よりは落ち着くようにはなりました😅😅

  • ドウェインジョンソン

    ドウェインジョンソン

    同じ方がいて安心しました🥲
    うちもちんちんぼー!とか永遠叫んでます😩
    なるほど!反応しないのがいいのですね!
    ちょっとでいいから静かにして欲しいです笑
    コメントありがとうございます!!

    • 1月14日