※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳の子供がワクチン未接種でコロナに感染。熱があるが元気。同様の経験の方、症状や後遺症を教えてください。

次男がコロナでした。
ワクチンを打っていないでコロナに罹った1歳のお子さんがいらっしゃる方、個人差があるとは思いますが症状や後遺症があれば教えてください

現在の次男の様子ですが熱(38度台)はあるものの食欲も元気もあります

コメント

もな💅🏻

熱が1~2日続いて、(最高39~40度)その後は元気で後遺症もありませんでした🙌

2歳なりたてですが昨年6月に家族全員感染して次男は痰がらみの咳と38~39度の熱で後遺症はなしです。

はじめてのママリ🔰

次男が1歳3ヶ月の時に罹患しました😭
発熱40度(2日間)だけで、その後は食欲もあるし元気でした!
心配ですよね😭

現在の次男ですが、風邪をひいたら痰が中々ひかない印象です。
だけど、肺の音も綺麗だし問題はないかと!
目立つ後遺症は特にありません🙌

クッキー🍪

1〜2日で熱は下がり、咳も鼻水もなく、うちは熱だけの症状で後遺症もなかったです😊(ちなみに1歳&3歳の子二人とも同じ感じでした)

3-613&7-113

次女が、一歳後半にコロナやりました。

痰絡みの咳、その夕方発熱。
翌日も、発熱・痰絡みの咳続く。
翌々日の午後解熱も、痰絡みの咳は続く。
でした。

まいちゃん☆

熱が一晩出てすぐ元気になりました☆
後遺症はなしです

たーくさん周りでコロナになっていますが、
老若男女誰も後遺症はないです🙆

• まいちゃん☆

まいちゃん☆

何もしていないです😊
    大人がマスクをずっと付けていたくらいです☆

• 1月14日
  • ゆか

ゆか

そうですよね、
    大人がマスクするくらいで子どもたちは何もできないですよね!
    病院でもらった紙に部屋を完全に分ける、まめに消毒とか書いてあったのでみなさんどこまでされたのかなと気になりました
    教えてありがとうございました😊

• 1月14日
ゆか

教えていただきありがとうございます
後遺症はないことが多いようで安心しました😌
もしまた回答いただけるようでしたら自宅隔離中にやっていたこと(消毒、部屋を分けるなど)、子どもが小さいと隔離も難しくこうしたよ、何もしてないよとかあればコメントお願いします!