※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
ココロ・悩み

娘が陽性で私も症状が出た。病院に行けず、娘を預けることもできない。皆さんはどうしていますか?

昨日4歳娘がpcrで陽性、旦那と息子は別の部屋に篭ってもらい、私と娘で部屋にいます💦
今朝私が寒気と微熱、咽頭痛。うつるのはま逃れないと思っていましたが、やはりうつりました。
今日病院に行こうにも娘を陰性の旦那に見てもらう訳にもいかず、陽性の娘を私が外に連れて行く事もできません。
このような場合みなさんどうしているのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

車で診察だったので、一緒に車に乗せて行きました💦

• ちゃも

ちゃも

ありがとうございます😭
    免許が無く、自転車で行くしかなくて😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変です💦
    どうしたらいいものか、、

旦那さんしかないですよね
    4歳なら本当に言い聞かせてなるべく接触しないようにして

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ昨日陽性なんですね、そしたら動けないから、寝ててもらうしかないですね、、

• 1月14日
  • ちゃも

ちゃも

娘は1日で平熱まで回復して元気になり、私も38.5度まで上がりましたが今微熱まで下がってきました😭
    解熱剤はあるので気合いで治そうと思います!
    ご丁寧にありがとうございました😭心強かったです😭

• 1月14日
ぽち

短時間なら、マスク等予防策した旦那さんにみて貰うしかないかなと思います。
寝かしつけるか、テレビ、YouTubeに集中して貰いなるべく接触しなくてすむようにとか

車で受診するにしろ、陽性の娘さんも体力消耗してるだろうしかわいそう。

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます😭!
    雨も降っていたので今日は行かずに様子見ようと思います😭

• 1月14日