※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
家族・旦那

旦那の愚痴です。眠れなかったのでイライラしてます。第一子産後の時に…

旦那の愚痴です。眠れなかったのでイライラしてます。

第一子産後の時に、高級風俗に行っていたことや、飲み先で知らない女性と飲んだり(その後もあったかも)していたことなどが理由で、一度離婚しかけましたが再構築しました。

第二子産後の今、このご時世もあり飲み会は減りましたが、昨日は先輩に人事関係のことで誘われたからと飲みに行きました。

昨夜23時ごろに「今六本木で2次会している、遅くなりますごめんなさい」と連絡が来て、六本木という土地柄でまた女性のいるお店に行ってるんじゃないかと勝手に想像したらイライラして眠れなくなりました。
結局、帰ってきたのは深夜1時半で、タクシーで1万近く使って帰ってきました。私はイライラして寝付けず、2時過ぎまで眠れませんでした。
そして明け方も下の子の泣き声で何度も起き、なんだか徹夜に近い状態です。。

勝手に眠れなかっただけなのですが、今も旦那にイライラが止まりません。
過去の女性関係を勝手に思い出してイライラしているのもありますが、タクシー代のこと、インフルやコロナ感染に気を遣って私は買い物でさえ気をつけてるのに2次会まで楽しんでること、そして育児で眠れないのに私の睡眠を奪ったことにイライラします。。。

でもこれ以上イライラぶつけるのはよくないですよね…
旦那の話を信じるのであれば、会社の付き合いでどうしようもなかったようなので。。(信じてない自分がいけないのですが)

結婚相手間違えたなと毎日思います。
ちなみに離婚しないで再構築した理由は経済力でサラリーマンにしては高級です。(私も働いてますが)

とにかく、眠れなくてイライラしてどうしようもないので、愚痴吐きました。イライラするのおかしいですかね…
気持ちを立て直してニコニコするにはどう考えたらいいですか…

ちなみに旦那はまだすやすや寝てます。

コメント

ママリ

とりあえず鼻の穴にティッシュ詰めといてやりますか?眠れなくしてやろうか?って
まさにいいご身分ですね😔男って

• hinari

hinari

ですよね🥲必死で子育てしてるのに呑気に飲んでて温度差感じます。
    ティッシュ詰めてやりたいです。

• 1月14日
  • hinari

hinari

ありがとうございます😭

• 1月14日

勝手に想像して勝手に過去のこと思い出してイライラしてるだけなのでそれぶつけられても「は?」ってなると思います😅ただタクシーはあたしもイラッとするから同じ金額で何か買ったり子供と美味しいの食べちゃいます。気持ちの立て直しは自分次第だし、眠いとさらにイライラするしまずは寝ます😂5ヶ月の子が寝てる間に「ママ少し寝るねー」と4歳の子に声掛けして。あたしそれしょっちゅうです

• hinari

hinari

ありがとうございます。
    寝たいのですが、元から寝つきが悪くて日中目を閉じても眠れないのです😭昼間予定もあるので横にすらなれないかもです😭
    タクシーはイラッとしますよね。勝手に美味しい物買ってストレス発散しようと思います😂

• 1月14日