※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

元内縁の妻?!籍は入っておらず子供だけ認知した状態の女を20年連れ添っ…

元内縁の妻?!籍は入っておらず子供だけ認知した状態の女を20年連れ添った私より庇う,守る夫はなんですか?
コソコソ連絡を取ってるような怪しい感じがします。
とにかくトラブルメーカー,子育て,掃除全くしない,
認知した子の他に下に3人いますが、皆父親が違います。男をコロコロ変え,金遣いも荒く働きもせず親と男の金で暮らしてるような女です。
私の事は悪口しか言いません。庇っても貰えません。離婚対象になりますか?
前科もあります。その前は別の元カノと毎日電話,メールしていたらしいです。決まった時間に,それでも友達だと夫だけ言い張り,相手方は違う見解でいたみたいです。←好かれてると,好きだと思っていた。
こんな夫は捨てるべきですか?
ご意見聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

前科ある時点でなしですが、元カノたちといつまで経っても切れないのはこれからもずーっとなおらないとおもうのでサヨナラします。笑

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    未練がましくないですか?
    認知した子はもう18歳で元内縁の妻も違う人と暮らしてるみたいで,2度と関わらないと約束をし,切ったのに…
    その女は次男も夫の子だと言い張ってるくせに,D N A鑑定もしないような女です。
    夫の周りは絶対違う人の子と言ってますが…そんな女を私より守るのが謎です。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女が悪いと思いがちですがそれも守るのがご主人ですからね
    悪の根源はご主人です😐

    • 1月14日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    確かに……
    私が病気になっても何も聞きはしない,元内縁の妻だったり元カノだったら速攻聞いてたりするのに,
    これが差なんですね,
    おまけに夫の名義は使えず携帯などは私の名義です。
    使われてるだけなんですかね,
    何にも大切になんかされてないですよね,
    私が口を開けばうるさい,また言ってるよ等キレられます。
    夫婦でいる意味,よく20年も居たものですよね,

    • 1月14日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    お前があいつの何を知ってんだよとキレられました,
    憎しみしかないです。
    庇ってないよと言い張ってますがどう考えても庇ってますよね?
    私が同じように言われてたら絶対庇わず同じように悪口言うくせに,
    夫の家族とは不仲です。
    それを上の息子に話す義祖母と夫,頭がおかしいんですかね?

    • 1月14日
むーむー

サヨナラでいいと思います😅
私ならそんな状況嫌です

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    嫌ですよね…そもそも100歩譲ってオープンに嫁である私も知ってるならまだしも…
    上の方にも書いてるような女なので信用なりません。
    しかも認知した子は18歳…女とだけ連絡取る必要はありますか?
    謎ばかりです。

    • 1月14日
  • むーむー

    むーむー


    微妙ですね
    うち旦那は両親離婚してて今旦那は38ですけど義理母のこと頼めるの旦那のお父さんくらいしかいないのでちょこちょこ来てもらってます😅
    義理母は兄弟いないし義理母の両親も離婚しててもうなくなってるので

    もしかしたら娘さんから頼まれてるのかもしれません
    うちは鬱持ちなので色々めんどいので大変で
    なので離縁したから縁切るはなかなか子供いる場合難しいですよ

    • 1月14日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    こちらも夫の両親は離婚してますが両方毒です,私の言う事なんて,聞きやしません,
    自分達のわがままが通らないから私一人を突いて悪口,大嫌いとか言ってる終わってる家族です。
    義父は夫が小さい頃から覚醒剤中毒,義母はアル中,過保護です。そんな夫の年齢は今年40になります。。
    因みに認知した子供は男の子でこれまた親離れ,子離れ出来てません。

    • 1月14日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    何より聞いても居ないのに義母が私に情報をいちいち話してきます,しかも悪口で…

    • 1月14日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    おまけに夫は重度のマザコンで私の味方より義母や家族です。

    • 1月14日
  • むーむー

    むーむー

    どうしたいかよく考えて結果出したほうがいいと思います
    たぶんですがその元内縁の妻ともたぶんその家族が死ぬまで付き合い続けなくちゃいけなくなると思います🙄
    それに耐えられるかどうかですよね😅

    • 1月14日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    家族が死ねばチョビチョビしてくると思います,
    目立ちたがり屋で,自分が大好きな子らしいですから。
    周りの評判も口を揃えてちょびーと話してます。
    別れた方がいいですよね,どう考えても。
    私の家族は別れた方がいいと言っています。

    • 1月14日
  • むーむー

    むーむー

    あとは話し合いですよね
    旦那さんとよく話し合った方がいいと思います😊

    • 1月14日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ありがとうございます😣

    • 1月15日
deleted user

逆にその旦那さんの良いところ、一緒にいる魅力はどこなんでしょう😓???

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    なしです……
    資格を取り手に職をつけようと思います。
    私は物以下なのですから,

    • 1月14日
三児のママ

捨ててやっていけるなら捨てます。
私もシングルでしたが、
すごく大変でしたししんどい
時もありました。
そんなクズがいるより、と
自分でその道を選びましたが😅

働いてますか?
2人養っていけるなら迷わず
捨てます🤍

  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    私の実家は,入ろうと思えば入れます。
    資格を何か取ろうと思っていて,まずはそこから取り掛からなくちゃなりません😣
    何かオススメはありますでしょうか??

    • 1月14日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    二児のママさんはご実家に入られましたか?

    • 1月14日
  • 三児のママ

    三児のママ


    私は元々未婚シングルで
    1年実家にいました!
    その1年の間に100万貯めて
    1歳の時に家出ました🏠
    生まれてから調剤薬局事務の
    資格とって調剤薬局で働いてました!
    ちなみに今も働いてます☺️
    資格手当がある職場だったので
    調剤薬局事務とりましたが、
    医療事務でもいいなと思ってました!!

    実家に入れるなら入って
    お金貯めてから家出るという
    選択肢もいいかなと思いました☺️

    • 1月14日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    調剤薬局などは中卒でも大丈夫なのでしょうか😭?
    今のご時世無理ですかね💦
    実家にも相談してみようかしら🤔
    100万😳すごいです!
    私も子供達の将来の為に貯めねば😢😢😢

    • 1月14日
  • 三児のママ

    三児のママ


    私の働いてる所は中卒だろうと
    高卒だろうと関係ないです🤍
    相談してみてもいいかもですね!
    アドバイスくれると思います☺️

    • 1月14日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    因みにどこに相談できますか??
    資格は何で取りましたか??

    • 1月14日
  • 三児のママ

    三児のママ


    あ、実家に相談してみても
    いいかもですね!ってことです☺️
    資格はニチイでとりました!
    めちゃくちゃ簡単でした✏️📒

    • 1月14日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ニチイさんですね😌他にも何かオススメ資格はありますか?
    調剤薬局は薬局で働くのですよね?

    • 1月15日