※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が寝ないことでイライラしています。毎日のストレスがたまり、寝かしつけに時間がかかり過ぎてしまい、自分の性格にも疑問を感じています。

寝ない子供にイライラ。
寝たくない気分、体力が有り余ってる、分かってるんです。分かってるんですけど、毎日毎日こんな日が続くとストレスが⚡️
今日はブチギレてしまいました。

寝ようと言ってるのにお茶飲む、トイレ行く(まだオムツです)など何かと理由つけて起こしてきたり、寝る前のお話して、さぁおやすみってこちらもウトウト〜…してたらリモコンで勝手に電気つけたり、、

もう毎日こんな感じで寝かしつけに1時間以上…
時間返せ💢ってなってしまって今日はもうダメでした。反省、

もっと優しくなれないのかな。もう自分が性格悪すぎて無理です

コメント

なつママ

気持ちわかります。
もう寝たんですか?羨ましいです。。うちの子はまだ起きてます、早く寝て欲しい、、
1時間や2時間寝かしつけ頑張った時期もありましたがかなりストレスなので今は眠くなるまで待つ事にしてます🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ったら泣いたので、旦那が寝室に来たので、私は冷静になるために別室へ。。
    そのあと子供が一緒に寝よと言ってきたので…ベットへ行き、さっき寝ました。
    眠たくなるまで待つっていうのが一番ですよね、、
    仕事の都合上早く起さないといけないのでどうしても早く寝てほしくて😂

    • 1月13日
あや

私も毎日そんな感じです😂最近は子どもが何か喋ってても、はいおやすみーと遮って先に寝ます笑
小さい時はトントンしながら先に寝落ちるし😭
私も優しくなりたい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😂
    分かってても自分の時間がなさすぎて怒ってしまう⚡️⚡️
    反省です〜〜〜。

    • 1月13日
ママリ🔰

お茶飲む~ トイレ行く~
一緒です!
「時間返せ💢」って気持ちにかなり共感しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る前に何度も確認してるのに…
    言うことコロコロ変わるし疲れます。
    大変ですね😮‍💨😮‍💨

    • 1月13日