※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉県川越市周辺でマタニティフォトを撮影してくれるスタジオを教えてください。同じ場所でお宮参りや百日記念も撮りたいので、ベビーフォトも可能なところが希望です。チェーン店ではない所がいいです。3月上旬の撮影で、たくさんの情報を教えていただけると助かります。

埼玉県川越市、またその近辺でマタニティフォトを撮影してくれるフォトスタジオを教えてください!
みなさんどこで撮影しましたか?

できれば同じ場所でお宮参りや百日記念も撮りたいのでベビーフォトも行ってくれる所だと嬉しいです。
また、スタジオアリスなどのチェーン店ではない所を希望しています。

3月上旬の撮影で、それまでじっくり検討したいのでたくさん教えていただけたら幸いです😌
よろしくお願いします!

コメント

aaccoo

チェルシーってところで撮りました^_^

雰囲気的にはナチュラルな可愛い感じです。
衣装も多くの中から選べるし、小道具も可愛い感じなのが多かったです。
商品もいろいろあって満足でした!
調べてみてください^_^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    チェルシー、雰囲気がとてもよさそうですね☺️
    入間なので車で行ける範囲なのも助かります。

心配なのが、撮影とデータ+大判プリント一枚くらいしか必要ないのですが
    いろんなものを買うように言われたりしなかったですか?

• 1月6日
  • aaccoo

aaccoo

強引な感じで勧めたりはなかったです!
    ただかなりいい感じのカットが沢山なのでどれも欲しくなります。そこが抑えられるかーでした😂
    でも最初から担当の人にデータとプリント一枚のみにしたいと伝えておけば大丈夫だと思いますよ!

心配であれば事前に電話してみると、詳しく教えてくれます😊

• 1月6日
くるっち

キラリは、どうですか?
県内に数カ所ありますが、なかなかいいと思います(^_^*)

七五三などはお高めですが、お宮参りなどはさほど!

• ママリ

ママリ

キラリ、サイトにはあまり細かく説明がないので少し不安だったのですがなかなか良さげなんですね😀
    お宮参り5000円で衣装込みはいいですねー!
    大人の衣装とメイクは自分で、という感じなのでしょうか?

• 1月6日
  • くるっち

くるっち

うちはお宮参りは違うところだったので、わからないです。
    でも七五三は、ママのメイクもやってくれたので…追加料金でやってくれるかなと思います!
    キラリに直接行って話を聞いた上で予約しました〜スタッフの印象が良かったので♪( ´▽`)

• 1月6日
ゆっちゃん

入間市にあるチェルシーはどうですか??
マタニティやお宮参りとかの撮影もあり
店内はちっちゃいおこちゃまも撮影してましたよ~👌👌
あたしはブライダル写真を撮りましたが😥😥

• ママリ

ママリ

チェルシー人気ですね😀
    これから写真を撮る機会が増えそうなのでいろいろ撮影できそうなのはありがたいです。

• 1月7日
sii

うちはずっとキラリで撮影してます。先日、長男の七五三。次男のお宮参りの写真を撮りました。
七五三は、借りる衣装によって金額が変わります。うちは安く済ませたくて撮影料と衣装代で15000円。
お宮参りは、衣装代と撮影料込みで5000円。その他、撮影した写真を購入して全部で50000円位でした。
大人の衣装のレンタル(外出はNG)は無料ですが着付け、ヘアメイクは別料金でやってもらえます。

sii

仕上がりはこんな感じです

t.mAI

フォトスタジオ キラリで
お宮参り撮りました♡♡

わたしもチェーン店が嫌で💦

お店のスタッフの方も気さくな方ばかりでした!

押し売りもなかったし、
必要最低限、チラシに書いてある5000円で済みましたよ(*^^*)!