※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で家にいる日々が退屈で孤独。外に出たいけどハードルが高く、誰かと話したい気持ちが繰り返し。時間が経つのが早くて共感してくれる人を探しています。

専業主婦です。
みなさん毎日なにされてますか?
専業主婦で毎日家にいて贅沢な悩みかもしれませんが

家の中、することはたくさんあるけど
やる気も出ず
誰かと喋りたい!!!と思って支援センターや
公園に行こうかとも思うけど
帰らないだの、自分で歩くだの、あれいや、これいやだし。
買い物に行くにもイヤイヤ期であれするこれする大変だし

でも誰かと喋りたい!!!!!
でも外に出るの大変だし。。。
でもなにかしたい。

の繰り返しです😩😩
昼寝もなかなかしないし、夜も寝ないし、自分の時間なんてないし
そうやって毎日あっという間に過ぎ去っていきますー
だれか共感してくれる人いませんかー?

コメント

ぴぴ

毎日ダラダラしつつ娘と遊んでます😂
家事は後回しばかりで、走り回っても危なくない室内広場で遊んだり
商品触れないお店をプラプラしたり🥰
機嫌よくカートに乗ってくれる時は自分の服を見たりもします👀

私は特に外で知らない人と話したい!と思わないのもあって
家にいる時もありますが結構気分転換に午後から外に出るのは多いです😶
でも前よりお店でものを触ろうとするし、触っちゃダメ!が完全に通じてるわけじゃないので大変ではありますが😂

ゆここ

わーーーすごいわかりますよ✨
ほんと自分の時間なんてほぼないw
YouTube見せてお互い自分の時間定期的につくる。あとはおやつタイム大事❤️子供に食べさせてる間にパパっと家事してあとはのんびり適当に息抜きしちゃってます😄
基本は午前中は出かけたり、遊ぶ部屋があるのでそこに行くようにしてお互いテレビとかスマホと離れる時間作って追いかけっこしたり激しくw暴れてます😁

みかん🌲🍊

わかります〜
3人目でも毎日だらだらして気づけば上の子たち帰ってくる時間!!ってしょっちゅうあります🥲
時間はあるけど自分だけの時間じゃないから、なんかソワソワしますよね‥🥲🥲

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事、しかも遅くなりすみません。
お返事ありがとうございました😌✨