※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
お出かけ

弘明寺駅周辺(出来れば地下鉄側)で平日の朝8時頃から停められる駐輪場…

弘明寺駅周辺(出来れば地下鉄側)で平日の朝8時頃から停められる駐輪場をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

☆彡

地下鉄側のセブンの前に駐輪場が5台ありますが8時だと厳しいですね💦
京急弘明寺だと7時半に夫が停めれています。
以前、地下鉄側なさすぎて蒔田駅の駐輪場に9時に行ったら停めれました🚲

• chii

chii

詳しくありがとうございます!地下鉄側は全然ないんですね…最近引っ越してまだ全然駅周辺のことがわからないのですが、京急側は踏切の上?のとこですか?旦那様は一時利用されているんでしょうか?

• 1月13日
  • ☆彡

☆彡

地下鉄側は定期利用が主になっています。
    京急だと踏切渡ってすぐ左側にあります。奥に図書館とかあってそこまで停めれるので広めです☺️
    夫は一時利用をしています。
    定期利用を申し込んで何ヶ月かで切り替えできたんですが更新忘れて一時利用に戻りました😅

• 1月13日
  • chii

chii

ありがとございます!
    京急側に停めて地下鉄まで歩こうか迷います…通勤経路が地下鉄なので京急使えれば良いのですが🥲定期も申し込めば数ヶ月で回ってくるんですね。今現在180人待ちと言われて絶望してました😅

• 1月13日
  • ☆彡

☆彡

4月になれば学生さんとか卒業だったりで空きが出やすい気がします☺️
    夫の職場の上司はバイクの定期利用していて自転車よりも早く定期利用の案内が来たと話していました。

• 1月13日