※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

夫婦喧嘩が多く、しかもお互いほぼ毎回ブチ切れるような喧嘩です。仲良…

夫婦喧嘩が多く、しかもお互いほぼ毎回ブチ切れるような喧嘩です。
仲良い時は良いのですが、ちょっとした日常会話も油断すると喧嘩の元となります。
子供がいる前の時もあるのでもう喧嘩は懲り懲りで
子供のために喧嘩は辞めようとおもいますが、夫婦喧嘩多かったけど減ったよ、しなくなったよ!
って方は何か意識しましたか?


私は旦那の事を心から愛して大切にしたいと
思ってるのですが、喧嘩中に言われたら酷い言葉の数々
や軽く手を出された事やすぐ離婚って言われる事などで
なかなか気分的に大切にしよう。と思えません。

血液型じゃ一概に言えないですし、否定してる訳
でもないですが旦那はB型で気強いです。
気が強い?というよりだいぶ癖が強いです。

コメント

桜

奥さんA型ですか?
私の旦那もB型で気が強いです。
時間にルーズ 自分勝手w

みかんかん🍊

はい、うちの旦那もB型です(笑)
そして私もBです、なのでいつもバチバチです(笑)
男のB型は頑固で頭でっかちな考えな人が多い印象です。あとガキっぽい。