※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サプリなにを飲んでますか?ワンオペ自宅保育専業主婦ママです。漢方いろ…

サプリなにを飲んでますか?

ワンオペ自宅保育専業主婦ママです。

漢方いろいろ→ママの素
貧血対策  →ディアナチュラのヘム鉄
睡眠の質  →ネナイト

睡眠や食事を改善してサプリは補助
っていってもママってなかなか休めませんね。😅
PMDDで薬貰ってますが副作用の吐き気が大変💦

薬よりサプリに頼りたいなー
飲むサプリ見直そうかなーって質問しました。

飲み物系より、
錠剤やカプセルなどのサプリで探しています。
貧血、イライラ、疲労をサプリで補助したいです。

酢、すっぽん系も興味あります。

こういう対策でこんなサプリ飲んでる
みたいな感じで教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

シリマリン、オメガ3、ナイアシン飲んでます🙌🏻

iHerbで購入しています。