※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
サプリ・健康

下半身太りで悩んでます。今34歳で年齢のせいもあってかダイエットはな…

下半身太りで悩んでます。
今34歳で年齢のせいもあってかダイエットはなかなか実らないです。
在宅ワークでなかなか運動する機会ないので
家で子供とYouTubeの痩せダンス毎日します、その他夕食は少なめにする、18時以降は食べないなどしてるのですが全然痩せません!(;_;)
昔ならこれだけすれば簡単に痩せれてたのですががんばって食べるの我慢してるのに変わらない体重に落ち込んでしまいます。
変にやりすぎて食事を極端にとらないなど、不健康なやり方はこの年でしたくないのですが、なにか助言を貰えませんでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ファスティングして体重落としてモチベ上げから始めるのはどうでしょう?😳
それと体重は数字でしかありません!私は体重計乗らずボディメイクに専念してます!

• あみ

あみ

ありがとうございます。
    ファスティングって断食のことですか?なんかそれは抵抗があっていいんでしょうかね(;_;)
    実はヒップアップのストレッチしてるんですけどそれは成果がでたのか体重は落ちないもののおしりがあがってきたのですよ!!どういったボディメイクをされてるんですか?

• 1月12日
ます

一応動いているようなので

消費エネルギー<摂取エネルギー

なんだと思います。
筋トレなどで代謝上げる方が良いです。

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    そうですね!代謝が悪くなってると思うので、、筋トレがんばります!

• 1月12日