※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

誘発分娩のため入院中。子宮口は2㎝開いておらず、体力的にしんどい。バルーンを入れる予定。赤ちゃんに会えることを願っています。

誘発分娩のため4日から入院して今日で3日目( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
1日目ラミナリア、午前7本、午後11本を子宮口に
2日目ラミナリア外して錠剤に切り替え、おしるし
3日目バルーン、点滴の予定みたいです、、
ちなみに子宮口はまだ2㎝しか開いてないとのこと、
初日に比べたら柔らかくなってきてるみたいなので
少し安心、(´;ω;`)
夜はあまり寝れず微弱陣痛も続き
体力的にもしんどくなってきました(´;ω;`)
弱音失礼しました(´°ω°`)今日おちびちゃんに
会えるといいな(´;ω;`)

コメント

みぃ mam

自分の出産方法と似てたので
ついコメントしちゃいましたw

ラミナリア.バルーン.促進剤etc…


シンドいと思いますが
近々赤ちゃんに会えるのは確実なので
頑張って下さい💪✨

どみちゃん♡

私も誘発分娩、今日で2日目です!
7時から点滴開始しました(*´艸`)

お互い頑張りましょうね♡!

なち

私も1人目同じような出産でした( *´︶`*)
同じく3日目で点滴促進剤で産みましたが、陣痛来てから3時間で出産出来ました🙌
Rinnさんもスーパー安産なのを祈ってます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

えりにゃん

わたしは子宮口ガチガチで予定日超過しそうなので誘発分娩予定です(´;ω;)
ラミナリア、バルーン装着時痛かったですか?
頑張ってください、今日ベビちゃんに会えますよう願ってます♡

ハル

促進剤3日目に三陰交のツボ温めてたら破水して3時間半で出産でした!

もうすぐ会えますよ😊
リラックスしてると陣痛がつきやすいですよ✨

みう

10日から誘発のため入院します。お互いがんばりましょー