※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

今日保育園で、お迎え行った時に忘れ物に気づいて取りに行こうと思った…

今日保育園で、お迎え行った時に忘れ物に気づいて
取りに行こうと思った歳に

4〜5歳の後ろで待っていた子とぶつかりました💦
2リットルのペットボトルや結構荷物を入れていた
鞄とその子の右半身がぶつかってしまい、
転けたりとかはしなかったんですが、
ドン!と感じでぶつかったのでその子が大丈夫か心配です💦
泣いたりとかも無くその後普通に親御さんと自転車に乗って
帰って行きましたが、突然気分が悪くなったり
肋が折れたりしていないか心配です😢😢

その時何もなければ大丈夫ですかね?💦
突然死とかも怖くて😢

コメント

はじめてのママリ🔰

腕が折れていたらその場で大泣きすると思います。
転んでもいないようですし、大丈夫だと思いますよ🙂