※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

高温期13日目で体温低下。化学流産か、生理がくるか不安。妊娠していた方いますか?希望がほしいです。

高温期13日目で、体温低下です。

高温期11日目でフライングをしたところ、薄っすら線が出て来て時間が経つごとに濃くなりました。

胸の張り、つわりの症状もあり、昨日自分の誕生日を幸せな気持ちで過ごせました。
でも今朝体温低下していて、とてもショックです。

化学流産ということでしょうか?このまま生理がくるのでしょうか?

生理予定日あたりにぐっと体温低下したけど、妊娠していた方いませんか?
まだ希望がほしいです…(;_;)

コメント

こまち

今日またフライングしてみてはどうでしょう?同じ検査薬で、朝一の尿がいいですよ!😄

  • miki

    miki

    またフライングしてみました。陰性でした。
    化学流産ですね…。

    • 1月6日
k♡mama✩

明日基礎体温が上昇すれば可能性ない訳ぢゃないと思うので私なら先にまた検査薬しちゃいそうです😭

  • miki

    miki

    フライングまたしてみました。
    陰性だったので化学流産だと思います。仕切り直しです(;_;)

    • 1月6日
はじめてのままり

あたし下がって今日また上がりましたよ😊

  • miki

    miki

    そういう場合もあるんですね。生理が来るまでわかりませんねT_T
    またフライングしたら陰性だったので化学流産だと思います(;_;)

    • 1月6日
nana🐾

私も2日かけて凄く下がりましたが、また上がってきました!
検査薬は変わらず陽性です☺️
今日またフライングしてみては??
継続してますように(^-^)

  • miki

    miki

    そういう場合もあるんですね。
    励みになります。
    またフライングしたら陰性だったので化学流産だと思います(;_;)
    あと半年妊娠しなかったら体外受精かもって言われてたので、その線はなくなったのかな…
    とりあえず妊娠できる体だとわかったので前向きに考えます。

    • 1月6日
deleted user

同じように、私も人生初のつわりも経験し今までの生理前とは明らかに違う症状もありました。

陽性が出た2日後に再検査をすると陰性になり、 基礎体温も下がってきて化学流産となりました。

悔しいですよね。。

  • miki

    miki

    とても悲しい思いしましたね…
    私も陽性すごく嬉しい誕生日プレゼントだったのに、へこみます。
    お酒解禁しようと思ったのですが
    調べると、陽性→陰性→陽性 になった方もチラホラいるみたいです。
    体温低下のあとまた上昇とかも

    私は1回目と違う妊娠検査薬を使って今朝はお茶たくさん飲んで朝イチの尿ではなかったから、陰性だったのかな?
    と淡い期待もあります。

    きっと化学流産だろうけど、血を見るまでお酒を飲むのはやめとこうと思います。

    まだ気持ちを切り替えられませんが、主人は乏精子症ギリギリの数値で漢方飲み始めたばかりですが、漢方が効いたのと
    私は今回卵管造影検査痛くて断念して通らなかった右側からの排卵での妊娠だったので、右側も詰まってなかったことがわかって、良かったのかもしれません。

    早めに気持ち切り替えないといけないですよね。

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだリセットはされていないのですね!
    失礼いたしました。。

    そうですね、お酒は少しの間やめておきましょうか♪
    悪いことばかりではありませんよね。
    良いこともあると考えれると、気持ちも少し楽になるかもしれません。
    私の場合、気持ちの切り替え中ですがやはり良いことも悪いことも考えてしまいます。
    ただいまリセット中ですが、いつもより生理が重いです。
    余計に悲しくもなってしまいますが、この気持ちのままでは赤ちゃんも来てくれないと思うので、前向きにいきたいと思っています。

    体を冷やさないようにして下さいね♪

    • 1月6日