※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友達に出産祝いを贈る際、他に何を贈れば喜ばれるか教えてください。里帰り中で食事は親が用意するため、スープなどはどうかな?

友達が出産して、出産祝いを赤ちゃんにはジェラピケのブランケットやスタイのセットを準備したのですが、友達にもなにか贈りたいと思っています☺️
どんなのが嬉しいとか教えてほしいです!
スープとかも考えましたが、里帰りをしてるのでご飯は親が準備するだろうからどうかなー?と思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

その子の好みによるとおもいますが、、、わたしはスタバのギフトを送ってお外にでれるようになったら赤ちゃんとのお散歩がてらリフレッシュにでもつかってね〜ってかんじで送りました🫶🏻🫶🏻いままで送ったなかでは1番反応がよかった気がします!!

• ママリ

ママリ

たしかに、自分もスタバもらったら嬉しいですね😆
    ありがとうございました!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私も一月に出産してますが、寒い日が続くので夜中の授乳のときにサッと羽織れるガウン嬉しかったです🥺
それこそ赤ちゃん用にジェラピケのグッズをもらって、それとお揃いのやつでした❤️

• ママリ

ママリ

お揃いのガウンいいですね😍
    ちょっと探してみようと思います!ありがとうございました!

• 1月13日