※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumyum
妊活

排卵検査薬で陰性→陽性になるペースについて不安です。今朝はまだ陰性でしたが、昨日より濃くなっています。その日のうちに変化することはありますか?

排卵検査薬の陰性→陽性について
今朝検査したときは、まだ陰性でしたが
昨日の結果と比べると、線がしっかり濃くなってました。

その日のうちに陰性→陽性になることはありますか?

初めて排卵検査薬を使用しており、
陰性→陽性になるペース感が分からず…

コメント

はじめてのママリ🔰

その日のうちになる事もあります!
検査薬が反応してから排卵するまでは人それぞれなので、排卵近くなった時は1日2回とか検査してみるといいみたいですよ🙆‍♀️

  • yumyum

    yumyum

    あるんですね!
    まだ陰性だなと思ってケチって1日1回にしてましたが、今日から2回にしようと思います🤣

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日1回でやっててわかんない時は半分に切って使ってました🤣
    ドゥーテスト使ってましたが高くて😥

    • 1月12日
  • yumyum

    yumyum

    同じくドゥーテスト使ってます!
    高いですよね😂
    この前開けようとして開かなかったので、またこじ開け試してみます🤣

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横の隙間に爪引っ掛けて開けてました🤣
    開かない時はハサミ使ったりして見てました🤣

    • 1月12日
  • yumyum

    yumyum

    力技で行けるんですね!笑
    今度開けてみます🤣
    先程、再度検査したところ基準線より濃い判定線(強陽性?)がでました!2回検査して良かったです🥹

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試して見てください🤣
    よかったです!
    授かれますように🕊💕

    • 1月13日