※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達と月に1度くらい(3か月前くらいから)仕事帰りにファミレス…

旦那が友達と月に1度くらい(3か月前くらいから)仕事帰りにファミレスでご飯しながら、趣味の話をしてから帰ってきます。

お互い妻子持ちです。
その会は平日に行われ、深夜12時すぎまで話してます。
12時過ぎたら、私が帰ってくるようにしつこくLINEしてやっと会が終わります。先日も1時すぎに帰ってきました。

LINEでのやりとリを見ているので相手は男で不倫では無いです。

旦那はあまり普段、お出かけしません。
皆さんなら、たまにの事なのであまりLINEしないで、ゆっくりさせてあげますか?

コメント

ママリ

うちは門限三時なのでそれまでに自力で帰ってきて次の日仕事なら遅刻しないこと、休みなら朝から起きて息子の相手するなら問題なしです!
どの手段を使っても3時帰宅に間に合わない場合のみ3時間に合わないね。ふざんなよ。と一言だけLINEしてます笑
それ以外は勝手にどうぞ〜って感じです!
旦那も滅多に出かけません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルールを作られているんですね!我が家ルールが無いので、参考にさせていたたまます^_^

• 1月12日
ゆゆゆ

全然OKです。何時まででもどうぞーです!
ご主人の唯一の趣味というか息抜きみたいになってるんじゃないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ。
    多分息抜きですよね😭
    邪魔して可哀想ですよね😭
    我が家ルール考えます!

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

全然オッケーです🙆🏻‍♀️
うちなんてちょっとだけ飲みいってくるね!で3時〜4時ザラです笑
昨年末4日連続それだった時はさすがに存在ごと無視しましたが…

はじめてのママリ🔰

全然ありです😶緊急の用事じゃない限り友人といるときは連絡しません💦
自分しつこくLINE来たら嫌じゃないですか?😶

はじめてのママリ🔰

もちろんです☺️
友達と話してる時にLINEされても困るでしょうし💦

ママリ

絶対ラインしないです。笑
息抜きですしルールも何も設けないですっw

はじめてのママリ🔰

みなさま
そうですよね😭
なんて最低な妻なんでしょうか😭

次の日仕事だし、雪道の中を長距離運転なので、つい、早く寝て欲しいが為に連絡してしまいました。

気をつけます😭