※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが始まり、娘の体操教室に参加できず悩んでいます。妊娠報告は安定期に考えており、他のママさんからの印象も気になります。気にしすぎでしょうか?

2人目妊娠5週に入り、徐々につわりがはじまりました💦
週1回娘の体操教室があるのですが、つわりを理由に休会はかわいそうですかね?
親も参加する形で子供を持ち上げたりけっこう体を動かします。流産経験があるのでコーチへの妊娠報告は安定期頃を考えており、あまり参加してなかったり、他のママさんから見ても何か思われるかなーと。。
気にしすぎですかね😅

コメント

ママリ

休会全然ありかと😢
つわり辛すぎて上の子の送迎さえ出来ずでした。。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送迎は必ず行かなくちゃですもんね😢
    つわりの辛さ忘れてしまったのですが、通うのも無理な気がしてきたので休会考えてみます💦
    コメントありがとうございました😊

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰す

第二子妊娠中につわりもひどく目が回るのでスイミンング休会しました✨つわりが落ち着いたらまた通えばいいと思います✨